MoEな日記


by beakspider

カテゴリ:Master Of Epic( 20 )

ばいーんの時代来た!

先週、ばいーん婦人会とやらが募集CHに出てたので混ざって来ました。
c0163430_15254591.jpg

夢のようなひと時・・・
ぽわ~っとしてたら眠くなり、途中で離脱しました。
[PR]
by beakspider | 2010-06-16 18:10 | Master Of Epic

もにおの時代来た!

もにおでバハと聞いて駆けつけたよ!(*>ω<)=3
c0163430_7434100.jpg
c0163430_725620.jpg
なんこつさんが動画撮影してたそうなので、楽しみにしてます。
誘ってくれてありがとん!!
[PR]
by beakspider | 2010-04-15 07:07 | Master Of Epic

久しぶりにINしたら

オムニが死んでいたので回収と蘇生を・・・・・っ!?
足元にぐんにょりした市松模様の物体が。
c0163430_1362835.jpg
蘇生したらいつものオムニに戻ってました。
[PR]
by beakspider | 2010-03-02 18:44 | Master Of Epic

(*´Д`)

ひさしぶりに野良ばはいきました。
時の石がいっぱい出ておいしかったです。
買い取ってくれた富豪様ありがとう。
またいきたいです。

おわってから・・
c0163430_030627.jpg
こぐねえさまに抱っこしてもらいました(*ノωノ)
[PR]
by beakspider | 2010-02-20 00:31 | Master Of Epic

やっと100

c0163430_17303496.jpg

タイタンで盾着こなしうp、槍詰めて今度は刀剣にしよう。

家は全く興味なしで海岸も見に行って無いなー。なんか綺麗なとこらしいね。
ガチャゴミ露店売りで生活費は稼げたので資金面はしばらくOK!!
本音は・・・新装備ショップから買えばよかった(ノД`)チクショー
[PR]
by beakspider | 2010-01-20 17:40 | Master Of Epic

わんわんますく

入手!公式の特設ページから新規登録でもらえるよ。
トレード不可なのでワラゲでドロップさせて移動しました。
受け取り側がTA使えると便利だった!
c0163430_6541944.jpg
わんわんっ
[PR]
by beakspider | 2009-12-15 06:55 | Master Of Epic

有り余る火力を・・

※交換PTです
石柱ガン無視でアブノに襲い掛かる血の気の多いメンバー
c0163430_161555.jpg
忙しくなる前にスキル変更を色々と思いつき、実行に移そう計画!
ちょくちょく、バハに出没中。週末はチケ入れてスキルAge
[PR]
by beakspider | 2009-11-20 17:08 | Master Of Epic

もにこん

いつもの、机の上のモニコン・・と思ったら違う人でした。
紛らわしいいいいいいい!!!
c0163430_7565479.jpg


カーレイでいろいろいろいろ。ありがとうございましたっ!
カイのスキル変更開始・・・・完成はいつになるかな。頑張るっ!

ハウスキット<モラハウス>作ってみた。めんどくせーーー!
家を経てる訳じゃないので、時が来たら売り飛ばす予定です。
c0163430_82171.jpg

[PR]
by beakspider | 2009-11-17 08:02 | Master Of Epic

深夜バハ

深夜バハ面子が復帰してるっぽ!?
c0163430_724458.jpg

超眠かったけど軽く1周してきました。またいこうー!
深夜までバハ盛ん=時の石価格暴落へのカウントダウンな気もするが!
そーなったら、自キャラのスキル変更で石使いまくろう(8ヶ月前に戻る)
[PR]
by beakspider | 2009-11-12 07:27 | Master Of Epic

コボマイナー?

c0163430_1125157.jpg

ワーウルフ+採掘でコボマイナーなりきりプレイ!
[PR]
by beakspider | 2009-09-07 11:04 | Master Of Epic