MoEな日記


by beakspider

あけましておめでとう

今年もよろしく(*>ω<)=3

新年初アリーナ楽しかった。
c0163430_10161476.jpg
うおおおおおwarも行きたくなってきた!
が!物資買うお金なくて行けません。
武器もトールもなんであんな高いのん?(涙目

所持金20k(´;ω;`)
[PR]
# by beakspider | 2010-01-06 10:23

わんわんますく

入手!公式の特設ページから新規登録でもらえるよ。
トレード不可なのでワラゲでドロップさせて移動しました。
受け取り側がTA使えると便利だった!
c0163430_6541944.jpg
わんわんっ
[PR]
# by beakspider | 2009-12-15 06:55 | Master Of Epic

有り余る火力を・・

※交換PTです
石柱ガン無視でアブノに襲い掛かる血の気の多いメンバー
c0163430_161555.jpg
忙しくなる前にスキル変更を色々と思いつき、実行に移そう計画!
ちょくちょく、バハに出没中。週末はチケ入れてスキルAge
[PR]
# by beakspider | 2009-11-20 17:08 | Master Of Epic

もにこん

いつもの、机の上のモニコン・・と思ったら違う人でした。
紛らわしいいいいいいい!!!
c0163430_7565479.jpg


カーレイでいろいろいろいろ。ありがとうございましたっ!
カイのスキル変更開始・・・・完成はいつになるかな。頑張るっ!

ハウスキット<モラハウス>作ってみた。めんどくせーーー!
家を経てる訳じゃないので、時が来たら売り飛ばす予定です。
c0163430_82171.jpg

[PR]
# by beakspider | 2009-11-17 08:02 | Master Of Epic

深夜バハ

深夜バハ面子が復帰してるっぽ!?
c0163430_724458.jpg

超眠かったけど軽く1周してきました。またいこうー!
深夜までバハ盛ん=時の石価格暴落へのカウントダウンな気もするが!
そーなったら、自キャラのスキル変更で石使いまくろう(8ヶ月前に戻る)
[PR]
# by beakspider | 2009-11-12 07:27 | Master Of Epic